ラテちゃんの知育玩具♪ | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆

前に、フクロモモンガのラテちゃんが、煮干しをケージの隙間から外にポイっするって言ってたぢゃんね?


ケージは横網だから、煮干しを横に向けて持って押し出さなきゃ、ケージの外に出ないって。


それが出来るラッちゃんなら、知育玩具で遊べるんぢゃないか?って話してたぢゃんね


でね、あの後、色々考えたのょ。ニコ


可能性は伸ばしてあげたいし、


やってもいないのに諦めるのはもったいない。


しかしだなぁ…



不器用なRIEが作れるのか?ショボーン


不器用で、なんの知識もないRIEが作れるのか?ショボーン


不器用なRIEが木を切ってキューブを作れるのか?ショボーン




答えはすぐ出たさ…



こればっかりは無理だべ爆笑


しかも‼️運良くブロ友に木工家さんがいる‼️お願い(笑)



聞いてみよーっとチュー



そしたらね、作ってみますって照れ


やったー照れ早速注文する(笑)前に見たかわぃぃブランコもお願いしますぅウインク



で、キタ━︎━︎━︎━︎(゚∀゚︎)━︎━︎━︎━︎!!ニヒヒ

{A52EB084-5C3F-48EE-AEE6-503F8B340896}
4cmのキューブラブでらかわぇぇラブ


{CBF2E812-93BE-462F-A76D-8D6906245787}


蓋もちゃんと開くの‼️お願い
{5B686191-CB09-47A7-B0BC-27D663C3526A}

{399C3082-B852-4CE6-9136-404C707996EC}

すっごい天然木のいい香り照れ



さんかくぅ〜上三角
{15F5458A-38DD-41F8-8BFA-BB2F64975E59}


しかくぅ〜四角グリーン
{BE4D9712-6D1F-4713-BD24-960D428D02F7}


まるぅ〜丸レッド
{431EAF9F-0C14-4335-8188-44891C090CEA}


RIE『ラッちゃん‼️ラッちゃん‼️』





ラテ『ん?なに?』
{34CBC055-4F2C-4382-9E4A-E9A3BEB8A36A}



RIE『これ見てっ‼️』



ラテ『おっ‼️』
{7EE932B3-4CE3-4288-B57D-6597A0D4FC0B}
みたいな感じ?(笑)


ちょっと天然木の香りが強いから、も少し香りが薄くなったら、お部屋にいれてあげるね照れ



で、ブランコはこちら↓
{D6E2FA9D-5943-475E-8D06-D710E1F75362}
くまたんカップルを座らせてみた照れ


ちなみにこのくまたんカップルは体長8cm


かわぇぇお願い


オーダーしてよかったぁ照れ

早く遊ばせたいな照れ

どーしよ、ラテさん天才になったら照れ(笑)


丸を丸に入れれたら…すごいけど、実際はちょっと引くかも(笑)


フクロモモンガの知能は高いからねぇ…


その瞬間をムービー取らねば‼️(笑)



もし、知育玩具や、木のおもちゃでお探しものがなかったり、あるけど売ってなかったら、今回RIEが依頼した夢工房木'sさんに一度お問い合わせしてみるといーかもニコニコ


4cmキューブの知育玩具作れる木工家さんだから、たぶんなんでも作ってくれるよ‼️(笑)←かなり無責任に言ってしまった。ごめちゃぃ


かわぃぃ木のおもちゃも作って販売されてるから、木好きな方是非照れ


夢工房 木’sのブログ     
/dream-studio-kids



ラテちゃんの知育玩具作ってくれて、本当にありがとうございましたm(_ _)m❤️






オリーブ油使った事ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


RIEね、目玉焼きも、卵焼きも、野菜炒めも、なにするのにも基本オリーブオイル使うのょもぐもぐ

ちなみに、オリーブ(実)食べるのも好きなの。
オリーブ漬けもぐもぐ音譜