なぜRIE鼻声なんだ??? | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆

昨日の会員さんとのランチもぐもぐ
{4F7B9ED1-9155-42C1-A95C-E5101890DF72}




今日の辛友とのランチもぐもぐ
{486D834A-57AF-4EC7-B56A-8CA379233DB6}


メニューに悩んだ時は人任せ(笑)

辛友が、トマトベースのなんだっけな???アスパラだったから、RIEは生ハムとアスパラのオイルベースの辛いやつにしたの(笑)

アスパラつながり(笑)
{495004E1-50B2-450D-8408-8C523B074CA0}
もしね、辛友が、カルボナーラ系なら、カルボナーラ系で選んでたし、鍋焼きパスタにしたら、鍋焼きパスタの中から選んでた(笑)照れ



でもドリンクはあまり悩まない(笑)
{339094E7-1DCE-48B5-A866-6A667E53490C}



ケーキは悩んだ(笑)先に辛友に決めさせて、消去法(笑)
{F466DA3F-4B8E-4BCC-9C3A-76D7FDD5DA0F}
まさかショコラを頼むとは…

しかし、RIEのことを思ってだとはわかってる(笑)

だからもちろん一口ど?がかかるから、

一口もらっちゃろもぐもぐ(笑)



ひさぶりに辛友とMacのデータ移動の話や、昔のアイコンデザインの話に花が咲きまくりチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ(笑)


辛友もApple好きだから照れ

微妙な信者www

イラストレーター&デザイナーだけあって(関係ないか(笑))、話が面白い‼️ってか、ノリが合う(笑)


だから、正直、RIEの生徒さんぢゃないけど、脱線するとなかなか元に戻れないショボーン(笑)



今年度は無理だったけど、是非、4月からの来年度は、お仕事コラボ企画を実現させましょ‼️



もちろん、辛友が企画提案してだけど(笑)爆笑


今日はぁりまとニコニコ






今回も来た来たハートGODIVAGUNDベアーラブ
{FB797EBB-99AD-4024-9C2E-BF12331D92A9}
命名『ウォーリー』   単純(笑)





そそそそっ‼️


この前お願いしてあった木工商品が届いたのびっくり
{ACF8C6D7-928A-420D-B39E-BAC32611A421}
詳細は明日…チューあせる



ちょっと今日は?いや、この3日間、バタバタし過ぎで、ナイトウェアに着替えると即RIE電源落ちる……(笑)



今週は会議、打ち合わせ週間で、、、



脳フル活動…           のフリwww笑い泣き



知恵熱も鼻声もそりゃ治らないさwww








ホワイトデーは、何倍返しがいい?

10倍返しなら、エルメスのWatchのステンレススチールケースヴォー・バレニア(フォーヴ)ドゥブルトゥールレザーストラップが届くはずなんだが………。お願い届かんなぁ…(笑)

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう