ぁりまと(*´꒳`*) | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆

花束もらったぁーお願い音譜
{0A2962EE-F0A7-444F-8423-A74C32CE23D1}
ぁりまとぉ照れラブラブ

スイートピーのぃぃ匂ぃ照れラブラブ




生徒さん手作りの青のりあられチュー
{B6598559-8C4F-41B2-B452-EDEC59607511}
ぅまぅまもぐもぐ音譜ぁりまとぉラブラブ





さぁぉ稽古はじめますぉーニコニコ
{6C5CB625-04B3-4038-ABE9-B52550F3F257}
かわぇぇラナンキュラスちゃんチュー


今日の生徒さんのグループは、放置プレイの個人戦なので…  (笑)

しかし、急遽お休みの方がみえたので、 余っている花材で、RIEも遊んでないで作るかな爆笑
{34452E67-D7E0-41D7-9027-C29F47D1C2EE}
生徒Nさん『RIE先生ちょっとお願いします』


RIE『はぃ。お伺いします。ニコニコ


生徒さんに呼ばれれば、すぐに飛んで行きますぉーおばけくん


完全放置プレイではありません‼️(笑)


今日も素敵にぉ稽古できました照れ
{463BF01D-00EF-4957-BC74-798C6A3979EA}


作品名→ガンダムポーン
{EEE31636-C3D3-4BD0-9BBB-06AF7D6FE8A0}
ガンダム、ぁんまりわからなぃけど、『ガンダム』って言っわれたら、だんだん、『ガンダム』に見えてきたwww

Tさんぽいね(笑)







{9DD6C6F3-0183-4547-8CDE-3BE80C4E796A}




残り物でミニミニアレンジ(笑)
{83B0F8E1-B4BE-4DE7-B4A0-6362F9D330A7}
ユーカリを何重にも重ねてまとめたりして遊んでみた爆笑



生徒さんがね、寒い寒いって。


RIEの格好みて、寒くないの?先生は若いわ…って。


RIE『そぉ?そんなに寒くないって!』


生徒『わたし5枚着てるのに寒い』


RIE『は?!5枚⁉️』


生徒『ヒートテックでしょ、極暖、シャツに、ヒートテック加工のタートルネック、スモック的な服。ほら5枚』


RIE『((((;゚Д゚)))))))』


RIE『ヒートテックの上に極暖着てる人初めて見た(笑)』


生徒2『ん?RIE先生、わたしもそーよ?』


RIE『は⁉️ニコ汗



知らなかった…ヒートテックと極暖の着方(笑)




今日はさりげなくスッチーっぽいコーデのつもりだったんだが…



生徒Tさん『なんかRIE先生、あれっぽい‼️』


RIE『なぁに?』


生徒Tさん『あれあれ!ネッシーじゃなくて…』


RIE『ネッシーではないな(笑)』


生徒Tさん『ほら、ミッシーみたいな』


RIE『ミッシー⁉️なんぢゃそりゃ』


生徒Oさん『ブッチャー?』


RIE『なんぢゃそりゃニコ


生徒Tさん『わかった‼️ヨッシー‼️ヨッシーだった‼️』


RIE『いつからRIE緑色になったん?ニコピンクの方が好きだな爆笑(笑)てかヨッシー違うし』



生徒Tさん『なんやった?先生』



RIE『スッチーね』ショボーン


RIE『スチュワーデスの、スッチーね』


生徒Oさん『そだそだ‼️スチワーデス‼️スチワーデスのスゥチー‼️』


RIE『(笑)もぉ、  好きに呼んでおくれ(笑)』
{4E9AE284-8662-4B69-94CB-3E94EEC640A4}



{CE3AE23E-338E-4B85-A887-47F37B587726}








▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう