ぉゃっチックなぉ昼ご飯 | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆

これはティータイムのおやつではなくて、

お昼ご飯食べるの忘れてティータイムをむかえた、

おやつチックなお昼ご飯です‼️もぐもぐ(笑)
{D92FA39F-9D40-4784-A35B-A1B159CC3B02}
アップルワッフルに



アイスココアもぐもぐ
{9BB54503-D109-42F3-A52E-4B1B549DEC27}
バッチリ高カロリーwww


ぁかんがな‼️ガーン←なぜか関西弁www






だから、なおさら階段移動ニコ

カロリー消費‼️消費‼️



今日は立駐の4階に止めたから、楽勝〜だけど、
{FD576E20-2100-413D-B73D-50871C688A45}
この前、張り切って立駐の8階に停めて、1階まで階段で降りて、お買い物して、、、階段で上がるって決めたのをすっかり忘れて、、、階段見て気付いた時には両手に荷物…ガーン


両手に荷物、ピンヒールで8階はつらかった(笑)爆笑








それにしても、寒の戻り?!
風強過ぎーっ‼️さむーぃっDASH!

{B82D3414-0801-44AF-8A4E-608DB717BA38}
相変わらず視線外しの麗ちゃんあしあと(笑)





視線外しとぃぅか…
ぁきらかに写真映りたくなぃ的な…
{2DA81701-C226-49D7-B84E-7B70A5B9231B}
河川敷は風さらにびゅーびゅーょDASH!DASH!





またまた春みっけ照れ
{D33590BA-3E68-434B-BDED-596552B9B2DF}
かなりビビりながらカメラハッ


カブトムシょりは怖くなぃが…ガーン

青虫みたいに触るのは無理…ガーン







リリィーさん今日はトリミングの日で、お疲れモードの帰り道、ママンに抱っこされウトウト…照れ
{E7C6E25C-E2A0-4F1A-A7B7-72BD870F40E3}
ぉ疲れさま唇ラブラブ






ハチに刺されたこと、ある?

刺されたことないからデラ怖い。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう