今日何してたって? | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆

カルキン(MacBookの名前(笑))とにらめっこDAY

{E15103BC-5161-4560-895A-86D1E4F4A856}

一応ね、お仕事してるのょ。デスクワークってやつかしらね。引きこもりDAYともいうわね(笑)

デザイン案やら、仕入れの計算やら、写真の整理やら、、、意外にやること多ぃのょ(笑)




おかげさまでだいぶ咳は止まってきたの照れ

身体動かさなければ出なくなってきたぁてへぺろうさぎ





んっ?!
{5032EE70-9AFE-4C2A-942B-9BFF673D3138}







あっ…気のせいかつながるうさぎ
{EAD09E93-5D7A-4D55-8629-80121F0D0743}


あ、マスクしなきゃね。






マスクで擦れて?ほっぺたかゆっwww
{13DE0977-5A6C-4CA5-B7EF-CDB074A290D7}


お気に入りのマスクがデザイン変わって、新たにお気に入り探し中の為、マスクデカィ…ゲホゲホ
{DABFFBB7-D563-40F7-9379-AF89EFBD803A}










じーっ…ニコ
{D70701C7-686D-424C-BF55-11CEA6299A11}







にこっウシシ
{7B1B49C1-3F8F-40BC-B050-041E4B7FA4D4}





PC業務から現実逃避して遊んでたら…(笑)











あーっ‼️あんぐりピスケ
{9CF7084C-0DD8-4BFB-92EF-22F2535CDE34}
作業中のソフトが落ちたーっガーン







まぢでぇー⤵︎ショックなうさぎ
{2D5D0CCD-A9F3-457F-9B88-63BC91330E3E}
予期せぬ理由により…って

いつも思うが、、、どんな理由だよーっムキー


さっきまでの数時間はなんだったんだ…ショックなうさぎ


っとイライラしないのは、遊んでるから(笑)



遊びながらだから反省点はRIEにアリ(笑)

カルキンは悪くない。ショボーン







ふぅぁぁ〜っzzz
{AD3A3B95-9E17-4E38-811C-8052EC9B2B09}
一気に眠気が…zzz


カルキンのソフトと同じくRIEも落ちるか?(笑)







いやいや。。。
腕まくりして片付けるぞーっ‼️気合いピスケ
{63EA804A-B702-4EC9-A52E-63C87F784F34}





















ひとつ終わったぉーっとびだすうさぎ2カナヘイきらきら
{4970021B-4EAA-4C3D-BBC3-31E849DBAA37}




っとまぁ、ゆるゆるデスクワークDAYでしたてへぺろうさぎ(笑)ケホケホッ
{D79DFF69-08F8-48B7-9798-13B0C0834048}
格好だけはバリバリデスクワークっぽいのにね爆笑


形から入るタイプなのかも(笑)






▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう