梅咲ぃてるょʕ•ᴥ•ʔ | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆

をいただきまして…照れ
{01AE2DB1-0625-4CF9-BB47-B5D4F12080B0}


ママンが生けて欲しいと…


作ったら写真撮る暇なくどっかに拉致られていった…(笑)


ウメ全般の花言葉

「高潔」「忠実」「忍耐」


白い梅(白梅)

「気品」




切り刻まれた残りで、オアシスにちょこちょこっと…つながるうさぎ
{1593DDDE-5B0D-4D38-A9C3-102414E0A9A1}
かわゅす照れ



ちょっとした所にポンッと置いてもかわゅす照れ(笑)
{95DE2FA8-EC0D-47C1-B6E2-634FEECDE1F9}



この時期、お花触ってると?んー、お水かな?お水だな。

お水さわってると…{B14C3C8B-FE3F-4F97-B030-DBE9108FDACD}アカギレではなぃんだけど、ササクレでもなぃんだけど、古い角質的な?皮膚が硬化?してペロンチョして、邪魔だし痛いから、メキッって取ると痛ぃっびっくり…当たり前か(笑)


コロスキンの出番ですょーつながるうさぎ

{C60E34E7-8074-4D25-B9A8-CA46231873AB}
すごぃ名前ょねwww







あ〜髪切りタィ…
咳止まるまで我慢我慢…ショックなうさぎ

これはこの前切った時の写真ょ。切りたくて再up(笑)
{379CE2C9-77F8-4855-91C1-52BA1B42AE74}







▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう