急いで寝るぞー | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆

さぁ寝るぞぉーっ無気力ピスケ

ラテちゃんが4時頃まで寝ていますよーに大泣きうさぎ
4時まで寝て、起こされたらご飯作って、ラテちゃん納得したら6時30分まで寝る。

とりま、、、


明日お渡しのご依頼分と、明後日の見本一部完成気合いピスケ
{C75D073B-0D93-425B-BE61-54CE38E41E3B}
ヒヨコちゃんょりも、ニワトリさんの方がウケがぃぃニコ予想外(笑)


怒涛月間、毎日がエブリデイでバタバタですチーン
なんのこっちゃ(笑)



今日はお昼ご飯忘れないようにね、、、

話題のショートケーキ味食べてみたもぐもぐ
{8DCBC03E-C3D0-475D-BAAC-5AEABB1ECECF}


なんかすっごい苦労して作ったって聞いたからさ…

新物食いなら食べておかなきゃねとびだすうさぎ2


ソースかけたらさぁ…

バニラの匂いが…あんぐりうさぎ

ふりかけは、見ての通り、カラーチョコに、ドライイチゴ、あとなんだか白いやつwww
{1385A74A-C994-41C2-9A4A-267C49AEF23B}
もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ



ショートケーキだわwww

なんか笑えるニヒヒ

食べれないことはない。

温かいスポンジを食べてる感じだけど、食感は麺!みたいなwww


食べれないことはない。

なにを食べてるのか全くわからなくなるけどwww


食べれないことはない。

飲み物、お茶合わないwww



とにかく笑える笑い泣き


ん?怒涛月間も折り返しを過ぎて壊れてきたのかRIEびっくり(笑)





東京土産といえば、何?
もちろん東京ばな奈でしょ‼️
いっちばん大きいノーマル東京ばな奈の箱入りのやつ、一気に食べれるからね❤️ただ、やってはいけないような気がするから、1日5東京ばな奈って決めるから、一気食いはしましぇん❤️
三食の食事を東京ばな奈に変えてもかまわないつながるうさぎ

たぶん東京ばな奈を道に置いておいたら、RIEがトラップにかかるだろぅ…ショックなうさぎ(笑)

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう