ダメ…落ちちゃぅ… | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆

なんかィラィラし過ぎて?今日はデラお疲れモードショボーン
今横になりながら書いてるんだけどいつ落ちてもおかしくない状態だわぁんwww
きっと朝時差UPよ(笑)



今日、東京シャツでヒサブリに買ったシャツ照れ音譜
{A6FADDBC-2EBE-497B-BD71-D6973221E00F}


胸元にギャザーがあってお願い

おとなし目の縦レースお願い

1番はやっぱりスリム加工してあること‼️
{C9FDEDDA-D68A-466E-B3BB-373D2C3D891C}



シャツってさTシャツ←脇腹付近はさダブってするじゃんね普通。

あれがあんまり好きじゃないの。

着るならボディに沿う感じのピッタリ系がシャツも好きなの照れ

だから東京シャツのデザイン好きなのょチュー

まぁ、シャツ自体あまり着ないんだが…(笑)

この時期は着たくなるのよねウインク

しかーしっ
問題があるのよ。。。

Sサイズが肩幅も、ボディラインのシルエットもピッタリなんだけど、RIE腕が長いから袖が短くなる…ショボーン

Mサイズだと、Sサイズよりはお袖が長くなるから多少は解決するけど、肩落ち、脇ダブっ…ショボーン


Sサイズが、七分丈とかなら問題ないんだけど、長袖だと…


ま、腕まくりしてたらいっか爆笑
っとノリで買ってみた東京シャツの長袖でした(笑)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう