噛んでもぃぃでしょ? | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆

ミックスジュースとさ、フルーツミックススムージーってどー違うの???ニコ

{E8741C0C-57D6-4303-8655-552F008FB200}
飲んでみたけどわからんちんニコwww


で、コーヒーの棚でみっけダウン
{E9A1ED3C-731D-44F3-B88E-CE7291626007}


喪黒福造
さん爆笑
{13EFA1BA-72EF-404A-A949-91763DC2F5A9}

チョコ
ドーンッ❗️www
{C75B10C0-1C7A-4039-A848-1972B0FDA769}
今微妙にハマってるのコレ照れ
全部食べてみたくて、今回はこれ。



コンビニってさ、新商品とか早いぢゃん?
ついつい買っちゃうよねー照れ

キャンディ1袋食べきる前に飽きちゃう派なのに買っちゃう爆笑
{78303F06-D051-4563-A520-DD457FFE71A3}
しかも舐めきるの苦手で、途中噛んじゃう派www


しかも、その破片で舌切っちゃう派www


噛んじャダメって学習しない派www爆笑


明日のサークルは梨狩りかぶどう狩りなの。

晴れたらいいなぁ〜チュー

さ、明日の準備しまひょあせる


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう