生好きは相変わらず… | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆

乃が美『生』食パンパンラブドキドキ

{7DCEE092-65F1-4501-AC27-D28C2539E518}
やっぱり『生』好きラブラブ


本当にここの食パン美味すぃラブラブ





傘の日にちゃんとレインカバー付けてくれるぉ店がやっぱり大好きチューラブラブ

{2D3DAE05-93EF-4233-88B1-CC592B9D4B4F}



傘でも予約ですごい人…ニコ

{CE1D6DA4-EDFB-4D29-93D5-769EC65A868D}

あ〜ん恋の矢美味しそぅラブラブ
{734ED7F2-43E8-43B9-8995-E870B3019F52}
ぉ家で同じょぅに焼くには完全に無理だからね

当たり前だけど(笑)

{42544841-FD14-4E55-9883-207114E5198D}





焼き奉行に誘われたら断れないランチ…照れwww
{FD965CBF-187E-4137-BEBA-541E5A375503}
夕飯はナシねニコ(笑)



▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう