大事件とは?! | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆

昨日からひっぱった(笑)大事件というのは…







ロッティ当て逃げされたんだわ💢💢💢っという事件がおきましてムキームカムカ

{BEEF12EA-0EB3-424B-AEF6-C26D03EC50E6}
Watch 預けてロッティの元に戻ったらさ…


『んっ?ニコ

ぃゃぃゃぃゃ…ニコ

アリエンティムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ

警察に連絡して、被害届出して、防犯カメラ捜査開始ムキー

ちゃんと駐車してるんだから、ロッティに当たるなよムカムカってか、当たったって絶対わかるぢゃん‼️

ナンバープレートまで傷ついて凹んでるのにムキー

つーか、逃げるなよムカムカ

当てられただけでもキレてんのに、逃げられたらさ、怒り倍増よねムキームキームキームキームキー

絶対見つけたるムカムカ
防犯カメラなめんなよムカムカ
お巡りさん早く捕まえてムキー

普通に言ってくれたらここまでキレんのにムキー

っというRIE的に大事件だった昨日ムキー

ロッティ痛そうえーん

可哀想なロッティえーん







で、今日、飲まなやっとれんがやムキー
{7A8835B6-0B76-45E7-B0C1-300986BCE1C3}
車大好きっこだで❤️
ロッティLoveだから❤️えーん


{BB18947A-80EA-45DF-B611-DE6F8570BE6C}
飲まなやっとれんがやっと言いながら、お薬飲まなきゃいけないから生ビール飲めません

ってか生ビールは苦いから滅多に飲みません(笑)
お子ちゃま(笑)


{85CE57E2-CD56-4982-9D0C-2E5E596ADFC2}

コンタ(コンタクトレンズ)在庫無くなる前に注文するの忘れて、、、さらに、昨日入荷したのに、取りに行けなくて今日行ったら定休日チーン
だからメガネっ子メガネ
{9132C993-9181-4CF8-AD38-AD14F9024573}
メガネは苦手よ
ってかウズラ卵口の中に入ってます(笑)




お酒、飲める?

▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう


激弱よ。
酔うと…ニヤリ
でも、ドイツワインは酔わないニコニコ