お先に〜( ´ ▽ ` )ノカプリコあたま | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆

みっけ照れラブラブ
{60A3F78E-485F-4B9E-9FA5-989577117E98}

なんかさ、売り切れ続出って噂?ニュース見たけど…

みっけラブ

安定悪いからはさんでカメラキラキラ(笑)

{8C60EEB8-1069-4B32-9EE2-E1B3C891F4BC}



昨日もバタバタしてたから、発売日にGET出来なかったけど、ま、いっかもぐもぐ音譜

類友お先にニヤリ

{F331E063-5177-454D-AC6C-2DAA4581C96C}
カプリコ あたまチュー いちご味
{30914186-5FA3-4E77-B116-FAA4149DF4CB}
大事件は、夜UPしま( ´ ▽ ` )ノ

とりま、チョコ星人1袋食べてスケジュールこなしま真顔キラキラ