まっちろ星人 | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆

今日は朝からバタバタバタバタバッタバタあせる

それをものがたるような1枚…カメラキラキラダウンダウンダウン
{6734AAB9-8648-4247-8A43-BDE0817A8AA5}
左手には凄い荷物びっくり(笑)

自撮り出来る暇があるなら、そこまてバタバタバタバタバッタバタでもないのか…ニコwww

いやいや、バタバタだった‼️ムキー



今日の生徒さんの作品ダウンダウンダウン
{4B76279D-ABDB-4A72-9274-E6B35633E796}
ぉ疲れ様でしたぁ( ´ ▽ ` )ノラブラブ



今日のRIE先生は
まっちろ星人なのだ爆笑
{4DC4171B-0E32-4CBF-9F1A-C181D2AFCEDF}
アップ2回目の荷物www    轟さん(←台車の名前)大活躍チュー





ぉ稽古終わり、ぉ散歩前にカメラキラキラ本日の麗ちゃん恋の矢
{9780A736-5542-434C-A5C1-501668398388}

カメラ嫌そうな、迷惑そうな顔…ガーンwww
{1B60CF4D-592C-4E4E-9774-9FAF2D0A638C}






あなたの苗字は、はんこ屋さんで売ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう


花名はなかなかないけど、本名は普通にあるょニコニコ