祝!ロッティ | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆

今日はロッティの3歳のぉ誕生日( ´ ▽ ` )ノ

ディーラーでぉ誕生日会の前に、洗ってあげなきゃね照れ

いつもは洗車レンジャーに頼むけど、今日ぐらいは、日頃の感謝を込めてRIEが洗ってあげなきゃねチュー

{7FDF12AA-A65B-49A9-A763-10B022FD0088}
むむむ…ガーン

マフィントップになっとるガーン

立ってしゃがんでの繰り返しだから…なんて言い訳にならんなショボーンあせる



でもさ、
前から見ると…
{2ACA9FAA-AA4B-438E-9980-9989144ACCDA}
バレないぢゃーんwww

常に誰に対しても正面向かっていれば、水着いけるかもwww爆笑

自分への戒めだな…今日のBlogは…ショボーン(苦笑)





ぉ気に入りのケーキ屋さんにお願いしてあったケーキ40個と共に、ディーラーへ…車DASH!DASH!DASH!
{3D2DA34B-4311-4175-B56B-E5C1003451FB}



{59377E7F-A814-4C98-976F-6050859B2D6B}

ディーラーでのぉ誕生日会も無事終わり…

これからもロッティよろしくね照れ

素敵なところにいっぱい連れて行ってねチュー


さてと。。。

明日のお稽古の準備でもしましょぅかねぇひまわり


腰が痛ーい⤵︎びっくり

洗車が効いたなwww



正しいお箸の持ち方できる?

▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう


出来てるはずwww

私立の幼稚園時代にみっちり教え込まれたょ爆笑