ハート型❤️ | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆

朝のぉ散歩終わってね、帰り道、河川敷を走ってたら…

んっ?ニコなんだあれ?
{2C589F7F-B141-4FFC-9EC2-8838A0E0FAB5}





ハートだぁドキドキドキドキラブドキドキドキドキ
{0E88C116-B76A-4FD8-B744-9088B2C08BA7}


Wハートラブ かわぇぇ

モシャモシャりりぃーさんガン見www
{524AE139-A305-49BB-A3D4-F4290DFB0B7F}




影コースだからアスファルトは暑くなくても、やっぱり暑ぃょねー滝汗
{A1F5A59B-A60F-4422-88FE-EA9410FDF316}
麗さんのぉ部屋でビロ〜ンっと伸びてます照れ





りりぃーさんトリミング終わり疲れた顔ダウン
{AC129F8F-2EB2-465F-B550-661136AD7F6B}
眠くて仕方がないの図アップ

今にも閉じてしまいそうな目(笑)zzz
お疲れ様チューよく頑張った照れ



今日のおやつは先日完売で食べ損ねたスタバのブルーベリーレアチーズパイ
{2DA18E08-ABC6-4BBA-844F-0A46862E7D0C}
期待していたけど、普通www


なぜかウケのいいAラインワンピニコ
{B6732ECF-68D0-4D50-9557-03FAADCE441D}
白のワンピは夏限定って感じがするょね照れ


明日は浴衣で出陣です(笑)

撮影あるから気合いいれなきゃねムキー(笑)