私…心は男なの…⁉️((((;゚Д゚))))))) | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆

今日も素敵なぉ稽古作品が出来ました照れ音譜

同じ花材でも仕上がりは10人11色キラキラ

ん?そそ。11色。1人1色とは限らないからねwww

誰かが2色持ってる場合もぁるからね…www笑い泣き
{7294AB8B-E597-42B8-8EEA-F19F8E54136E}
やっぱりね、お稽古風景や、仕上がりを余裕持って写真撮れる班はいつも決まってくるのよねー。

まだまだRIEの頑張りが足りないようですショボーン

か、専属カメラマン雇おうかしらwww爆笑

雇うっ言っても、ランチぐらいで引き受けてくれないかしら(笑)チュー





お稽古前にたこ焼きパワー補充もぐもぐキラキラ
{C77BBE3E-9C7A-4FE9-9541-F623516F2036}
築地銀だこ梅じそおろしもぐもぐ


仲良しのおっちゃんのお店今日、定休日だから…

浮気しましたwww


でね、お稽古会場の駐車場にロッティ停めて、荷物を轟さんに積んで、轟さんをゴロゴロ押して教室に向かっていたら…

『こんにちわ‼️RIE先生‼️』

って後ろから生徒さんがみえて、

『Kさんこんにちわニコニコ今日も暑いねぇ〜』

っと話かけるが、返答なし…ニコ

RIE『ニコ?どした?』っと話かけエレベーター前到着。

じーっとお尻?辺りをガン見…してる…??

Kさん『RIE先生…』

RIE『ん?』

Kさん『私、女なんだけど、心は男なんさ』

RIE『ニコ?へっ?いきなりカミングアウト⁉️びっくり

Kさん『だからさ、今日のRIE先生見たらさ、触りたくて、触りたくて仕方がないのよラブ

RIE『へっ⁉️びっくり

Kさん『触っていい?』

RIE『えっ⁉️びっくり何を⁉️ん⁉️びっくり

エレベーターくる。乗り込む。

Kさん『お尻ラブ

RIE『えっ⁉️まぢで⁉️びっくり

Kさん『だってさ、RIE先生、お尻、プリプリしてるっぽいのにカッって上がってるんだもん。』

RIE『ニコ………。カッってなんだ?(笑)』

Kさん『ガードルとか履いとる?』

RIE『いや。履いてない。暑いもん。ニコってかガードル履かない派』

Kさん『‼️嘘っ⁉️ カッってなってるのに⁉️嘘だ。確かめていい?』

RIE『(笑)結局触りたいんぢゃん(笑)爆笑いいよ(笑)どぞ爆笑

さわさわ…さわさわ…むぎゅっ

RIE『触るだけぢゃなくてむぎゅってしたから、今日のお稽古代とは別に、請求書渡すわねチューwww』

Kさん『本当だ…びっくり履いてない…びっくりすごいな…若さ?』

RIE『いや、バカさね(笑)爆笑

Kさん『こりゃ、触りたくなるわ。よかった女でウシシ

RIE『(笑)たまに男になるんでしょ?(笑)』

Kさん『そそ。若い子に触ってエネルギーもらわなキラキラ

RIE『お稽古終わったらRIE、シワシワになってそう…ガーン(笑)』

って話しながら教室到着ニコニコ

本当、RIEの生徒さんは面白くて明るい楽しい生徒さんばかりで、お稽古の日が楽しみ照れ

お稽古終わり、帰り際に、Kさんぢゃない生徒さんHさんも『私も何かRIE先生に言っとかなきゃ‼️』って…(笑)

爆笑

これからも笑いが絶えない教室であって欲しいな照れ

たとえ、RIEいぢりでの笑いでも、(笑)自然に笑顔になれる時間を提供できたら、RIEは嬉しいな照れ

それだけで、RIE頑張れるょウインク


いつも楽しい時間ありがとねチュー


でも、説明はちゃんと聞いてねムキー(笑)


{250FF929-B71B-40C2-B70B-917EBDEDB3D2}
今日もロンスカw(正しくは、RIE的にはロンスカwww)