やっぱりまったりは微妙に出来なかった昨日(笑) | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆

これなぁ~んだ?ニコニコ

{861F5393-E19C-45C5-B675-4536476A0AAB}

そそ。ニコニコRIEのおにゅーのワンピエプロン音譜













でわなぃょぃ(笑)









こーしたら分かるょね照れ
{6A67A50D-685B-42B5-94E2-DCECDEFEADE0}










そです。正解は…


{900427D8-24F1-41FD-BB50-78FEE9446BA1}
麗ちゃんのおにゅーのレインコート照れ

りーちゃんもお揃いでおにゅーニコニコ

もちろん麗ちゃんのサイズなんてなかなかないからね、りーちゃんとお揃いなんて無理かなって思ってたけど、諦めなかったらなんとかなるもんだ(笑)


{440E5A7F-2B4A-4F7A-9942-FBEE8ED40FEE}


ぁ~ラブかわぇぇラブ
{D39EE406-F893-47EE-B00D-65B4D8052D7B}
鼻血出る勢いでかわぇぇラブ

えぇ犬バカですょ照れ

ただしくは動物バカですょ照れ

I❤️4足歩行ラブ(笑)



グレートデーン(グレートデン)って、

怖い・キツイ・危ないって思われがちなようで…ショボーン

ってか、言われるのよ、よく。

『危ないですよね?』
『性格キツイですよね?』
『怖っ((((;゚Д゚)))))))』


えぇ…ショボーン
見た目はそーかもしれないけど…ショボーン


違いますーっ‼️ムキー

グレートデーンはでら優しいし、でら温厚だし、麗ちゃんに限っては?超小心者だし(笑)

人見知りっ子で、初対面の人近付いてきたらフリーズガーン

噛むとか、吠えるとか、飛びかかるとかなく…

ただただフリーズニコ

麗『私は岩です…ニコ お気になさらぬよう…』

っと言っているように思えるほどフリーズニコ(笑)

初対面ぢゃなくても、いとこの2歳児がなにしても、温厚照れ

見てるこっちが2歳児の人間を止めに行くぐらいに優しいのよ照れ

全部が全部ぢゃないだろうけど、RIEの知ってるデンちゃん達(そんなにいないけど(笑))みーんな優しくていい子照れ

安易に大丈夫とは言えないけど、その子その子の性格があるからニコ

でも、決めつけるのは良くない‼️ニコと思う。

でも近付くとき、触れたいときは、必ず飼い主さんにお声がけしてねウインク

麗ちゃんみたいにド緊張しぃな子もいるし(笑)


麗ちゃん、おにゅーのレインコートでテンションアップアップ

跳ねる跳ねる(笑)


これでさらに雨の日もお散歩楽しくなるねチュー


RIEもお揃いの赤×白ドット レインコート探そっとお願い