や…やっ…休みだ…orz♪ | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆

本日の前菜でござぃますっ…照れ
{32C9DA84-3D54-4B1E-943C-725DF8418211}

って1人遊びwww爆笑


昨日のお稽古は看護婦さん(看護師さんか、今の正式名称は)方々と少人数でお稽古です照れ
{1D4DFB1D-4997-4692-9EA5-E7E8655A7BB4}

基本的には5名~10名の間でお稽古班のグループでお稽古させてもらっているんですが、
{9773E482-A334-4DC1-B596-016C4AD034CB}

一対一のプライベートレッスンや、少人数でのお稽古もしております。

{FF02FCD6-454F-4AAC-A1F1-4BBE3BB09672}
お気軽にご相談ください照れ

出張講師どこでも行きますよ(^_-)-☆

日本国内ね(笑)


っと宣伝してみた(笑)

もーね、ちょっとハード過ぎたのよショボーンあせる

大丈夫だけどね爆笑でもダラダラしたいwww
{08DA6720-42C3-4F42-A2C3-B08C0A8EE2E0}
たねやさんのモナカ、求肥?入ってて美味しかったなぁもぐもぐラブラブ

疲れた時は甘味ょね照れ


バナナ写り込むとなんかますます食べれそうじゃない?爆笑
{17918732-D6BB-4235-9B71-8F3FB9AF1FA7}