第2のお父さん | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆

可愛がってもらっている、昔のバイト先の社長様

第2のお父さん照れ

本当に色々心配してくれるの

前の手術の時も出雲大社に行ったからって言って、御守り買ってきてくれたの。

もちろん一緒に連れて入院照れ

毎月ね、逢いに行きたいんだけどなかなか…

先日もLINEしてて、落ち着いたら遊びに行くねドキドキって話てたのニコニコ

そしたらね、今日ポストに、、、
{DDB4C9F4-9ABB-4F1C-B26C-97A1DF36E533}
感涙えーん
嬉し過ぎる笑い泣き
その気持ちが笑い泣き
なんかいつも心配かけてごめんねショボーン

RIE負けないっ‼️ムキー

今月、逢いに行きたいな…お父さん照れ



今日のランチは田楽屋さん
{99396EBE-605E-4FFF-81BE-8A64411D853D}
なのに田楽を選んだのはRIEだけだった(笑)

しかもナス田楽(笑)



無性に梅干し食べたくてもぐもぐ
梅干し好きよラブ

{383FA50B-CB63-429E-8E9C-E4BF73707D3C}
和歌山の勝喜梅お願い
               五代庵お願い
               梅扇園お願い
意外な所で、千疋屋お願い

あー。和歌山にわざわざ買いに行きたいーっチュー

美味しい梅干しが食べたーい‼️



お花の生徒さんがバルーンアートの体験に今日行ったのね。
RIEの仲良いお友達がバルーンアートの講師してるから、紹介させてもらったんだけど、

ご丁寧に生徒さんから楽しかったですとLINEが来て、作った作品写真送ってくれたの。
{42C66336-018A-48EB-BB49-4B03E972B83D}

えっ⁉️びっくり
初めてでこれ作ったの⁉️
すごいぢゃんびっくり
RIEの腕、初日に抜かされたな(笑)