夏感満載❤️ | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆

『カレー食べたいかも…カレー


意見一致チュー


CoCo壱行きまひょカレー車DASH!DASH!DASH!

{21D60290-22C0-4ACA-837C-CAA982344516}
夏野菜カレーもぐもぐ音譜

             に

オクラ山芋トッピング

             に

ハバネロソース追加照れラブラブ

まさに夏っぽくなぃ?(笑)

盛り付けると…ダウンダウンダウンカレー
{2A0818A9-E50C-4951-8BB4-29711B3B243F}
………。ニコ

これ、カレーだったょね?ニコ汗(笑)

もちろんご飯は150gに減らしてもらって…

(ぉ腹空いてたし、100gぢゃなくてもいけるかと思ったの。 結論→100gにしとけばよかった…ショボーンっと後悔ショボーン

ご飯の量、カレー150gにすると、ソフトドリンクが付くのよお願いジュース

だからマンゴーラッシージュース照れ

ハバネロで熱くなったのを見事に落ち着かせてくれるすごいやつチュー

なんか、このトッピングクセになりそぅラブ

オクラ山芋とハバネロ合いすぎーラブ

夏野菜カレーも、ハバネロソースも8月末までの限定みたいだから、それまでに5回は食べておきたいなっもぐもぐラブラブ




『デザートいっとこ!』

RIE『………。ガーン

意見不一致ガーン(笑)

それでもお付き合いしますが…(笑)

RIEに、別腹はないんだって‼️ガーン

お腹いっぱいだから入りません‼️

ミップのハロハロ冷凍みかん 
{7888C0A1-B6F0-4BE7-B7EA-8A4924BA7C38}
色が綺麗ね照れ

ん?RIEは食べませんよ‼️
もぅ食べれませんっ‼️ニコ

色が綺麗だったから撮ってみた(笑)




Am4:41…ラテさん…
そろそろ寝ませんか?zzz
2回目の睡魔とRIEは闘っておりますzzz(笑)