自前検査服⁉️ | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆

暑ぃチーンあせる

{148B690D-D57E-479D-8527-62BC6109F0D0}
この後表示が32℃になったんだけど…ニコ

ロッティが大袈裟なのょね?爆笑

夕方のニュース見て、ロッティは大袈裟じゃなかった…っと…びっくり

てか、もぅ夏ぢゃなぃ?滝汗

今日ね、ぉ病院だったんだけど、ぉ病院来てる人でも半袖の人ばっかだったもんニコ

もちろんRIEも半袖ワンピドレス
{AC3B7056-D29A-448D-B1DE-0BA5B8F2121D}

しかも、今日の検査を意識したわけぢゃなぃけど、なんか検査服っぽぃワンピ(笑)

ほら。ねっ?(笑)ダウン
{F06D0FC4-C685-4503-89E5-C148EE71D983}
ちょっと今日は緩めで(笑)
疲れて帰ってくること間違いないんでね(笑)チュー


そそ‼️
今日コンビニで見っけたのコーヒー
上島珈琲店   ミルク珈琲照れコーヒー
{70C18CD8-4228-4C59-AD41-E2B32677557A}
珈琲ぢゃなぃぐらぃに白かったから(笑)照れ買ってみたの音譜

RIE、珈琲苦手だから、基本コンビニとかで買わないのね。
あまりないけど、飲みたくなったら、スタバとか、後味の酸味がない珈琲を買うの。

でもこれ白いからさ~(笑)いけるんぢゃなぃの?っと(笑)爆笑

ぅんニコニコいけた(笑)

ただ、珈琲好きさんが飲んだら、絶対否定されそうなぐらいにミルク感半端ない(笑)

でもまた買うかもー音譜ってぐらぃお子ちゃまなRIEには合ったょ爆笑



生徒さんから『梅』いただきましてお願い
{5CAE29A4-5F1F-4359-B58F-5774EB92145C}
┏○)) アザ━━━━━━━━ス!ラブラブ

梅干しにするか…(申年に漬ける梅干しってぃぃんだょね?確か)   梅酒にするか…       梅シロップにするか…     う~ん…悩むニコ



  そぅそぅ、18時に無事検査から戻りました。チーン
         痛ぇーチーン  ってか明日(もぅ今日だ)お稽古なんだな…  も少し頑張りまひょプンプン    書きながら落ちて、ラテさんに 起こされ、ご飯作って、書き書きスマホ

ぉゃぷみなさぃチュー