ワンピ♪ | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆

今日のね、ワンピースはね、RIEもかわぃぃって思って、一目惚れして買ったのね。ラブ

今日手話サークルだったんだけど、会員さん達が、ワンピ可愛い可愛いって言ってくれて、ご機嫌なRIEちゃん照れ(笑)

お世辞、社交辞令で褒めてくれたとしても、デラ嬉しい❤️同じ感覚ならば❤️
{2B8E38C0-7222-4825-BAAF-E1C52A6A2406}
後ろの黒い物体➡︎麗ちゃん(笑)



ぉ散歩前にリリィーちゃんとパシャリカメラ
{1D9CE501-4A38-4215-8B1E-D3BE2AA8AFAB}
見つめ合う2人~チュー



{8C98EAAF-51C2-457F-AE8D-BF80395F0825}
ピースを見つめるりーちゅけ照れ


{DA70E581-746C-4037-86E7-87B1A2C24E1C}


この広がりがさらにかわぃぃと思わなぃ?照れ
{541BC678-AE01-4999-9A31-7816F2578807}


今日もバタバタ。
でも会員さんとはランチに行ったょ(笑)もぐもぐ
{EEAFD541-D7E7-4E0D-A4E5-A6B374A2F157}



また寝てまった…ニコ

くつろぐ前に書いてUPしたら、寝落ちすることもなく、時差も発生しないんだろうけど…

お得意のテキトーさがなきゃ、きっと日記は負担になって続かないもんねチュー←自分に甘い(笑)



いつもRIEのくだらない、内容のない日記?Blogを見てくれて、本当にぁりまとチューラブラブ



みなさん今日も1日お仕事頑張ってねぇんウインクキスマーク

RIEもお稽古頑張るべひまわり

Have a good oneドキドキ