新物食ぃ❤️ | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆

新物食ぃなのょ爆笑(笑)

新商品見つけちゃうと買っちゃう照れ(笑)


みっけお願い

リッチCUP NOODLE 贅沢だしスッポンスープ味チュー
{5FDD3FC5-20AF-4042-98A1-6DFE1B2185B9}


なんかドキドキドキドキ


{51BAB356-27B4-4167-A5FD-C5F23F880C75}

亀さんも好きだから、(食べるんぢゃなぃょ‼️飼う方の好きだからね‼️)スッポンさんに悪いなぁ⤵︎ショボーンって気持ちが…

複雑…ショボーン

肉は入ってないょね?

スッポンスープ味なだけだもんね?

スッポンさんすまぬ…m(_ _)m
{50F99519-FFE1-41AB-96A2-39641C136E29}

やっぱり『スッポン味』ってわかんなぃゃ爆笑(笑)

前、スッポン鍋食べた時も、『スッポン味』はわかんなかったもん(笑)爆笑



今日はね、黄砂が酷いようで、換気扇回しただけで、くしゃみ、鼻水止まんなぃ‼️喉も痛い、頭も痛いショボーン

花粉症ではなく、RIE、黄砂アレルギーなのょショボーン

花粉症かと思って病院で検査したら、花粉症じゃないって。
正式には黄砂アレルギーってぃぅのはないらしいけど、黄砂によって、アレルギーが引き起こされるのではなく、黄砂によってアレルギーが悪化➡︎化学物質アレルギーらしい。
でも、その他のアレルギーがあって、とかぢゃないし、黄砂がある時だけ反応するから、黄砂アレルギーって先生言ってた。

 正しくは黄砂に含まれる、二酸化ケイ素がアレルギーを悪化させる原因らしい。

 

だから今日は絶対外に出ないぞ‼️ムキー

っと思っていても、

そーわいかないのよねー⤵︎ショボーン

メガネにマスク、帽子。。。

目閉じてたらなんとかいけるか?!

前が見えんがなガーン(笑)

{C962D56E-7959-4063-9E3E-DA6CEC6E3714}