Reebok | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆


今日ね、いつも通りにぉ散歩で歩いてたらね、なんか違和感が…びっくり

底のボールがめっちゃすり減ってるわけぢゃないけど、(歩き方には自信があるから(笑))ボール(ぽょんぽょんする部分)に元気が無くなってきたガーン
痩せろってこと⁉️(。-_-。)苦笑

かれこれ1年以上履いてるからかなぁ?

ReebokイージートーンBlackさん、お疲れのご様子。

{EB52DAB4-F923-4957-9613-726FD0F4E177}
RIEね、基本ピンヒール派ハイヒールだけど、さすがに麗ちゃんのぉ散歩はスニーカーょスニーカー

危険ですからね(笑)

で、ブーツ大好きだし、Reebokのイージートーンのぽょんぽょん感が好きで照れ

足の指長い?から、スニーカーは、プーマか、Reebokがほとんど。
数少ないスニーカーさん達なんだけど、この黒買う前もイージートーンブーツだったのね。

気に入ってたんだけど、ワヤになった頃には同じデザイン売ってなくて、、、ショボーン

だからこの黒買った時、全部?の色を買ったのよ(笑)爆笑
{F1275212-55CF-411D-BE2B-55AC143E3A5B}
ライトブラウン(笑)


もう1色いるの忘れてて…
{CAA30087-F57F-4A4F-9652-609A65F0655F}



じゃ~んっ❤️
{CC839757-C4F9-43C7-BF7C-E23FC1E394B5}
ダークブラウン(笑)爆笑爆笑爆笑



ぽょんぽょん部分爆笑⬇︎
{A4ACE4DE-3AB6-4F7D-B7E0-A82E2068214C}

黒ぃ子にはお暇をあげて、

ダークブラウンさんにこれから頑張ってもらぉっとチュー



カプリコのチョコバナナダウン
{C194879D-B166-4AE4-86F4-FEAF95F51CE4}
やっぱりイチゴが好きだな❤️(笑)