心配なぃさーっ‼️ぁりまと❤️ | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆

ほらニコニコ元気だょ( ´ ▽ ` )ノ

昨日のRIEだけどね(笑)
{73FFA6BB-F192-44DC-9B01-68502F9C59C8}

アップこのショットまで苦労したのよ(笑)

ゴリラポッドを忘れて…ショボーン

iPhoneを下に置ぃて…

『あっち見て~』
{0336606D-FBD2-4337-ADEE-4090FD672F81}




『麗ちゃーん‼️こっちだってぇーっ‼️』
{9912BA99-3549-4EA7-BEB8-F5211D3D7FB6}
からの~1番上の写真ね(笑)



RIEが写真登場してなぃから、『実はまだ元気ぢゃなぃんぢゃなぃの?』っと言われ(笑)







今日はね、朝ぉ散歩行った時はギリギリ雨降ってなかったのね。

で、麗ちゃんがぉ散歩途中、休憩してる間に、またチラ~っと探したら…クローバー

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり




8つ葉!!
{9E5FE0A7-544D-46EC-AC5A-4010219BF0A3}
8つ葉のクローバー→『縁結び』『無限の発展』だそぅな照れ



9つ葉のクローバー「高貴」
10つ葉のクローバー「完成」「成就」
11つ葉のクローバー「無限の愛情」
12つ葉のクローバー「宇宙」「真理」


12まで意味があるのなら…

見つけたぃわねぇ…お願い

6つ葉クローバーも見つけたの
{C9FCE168-DA5A-4689-B3E7-FA3DF1E0D5D4}


5つ葉クローバーもね、照れ
{954290E2-020E-4DA0-81DD-034082862331}




こんなに見つけたの(笑)
{CEABDE87-F984-4FB0-8570-E6DEED61C2BE}
わしゃわしゃ(笑)


押し花にして、みんなにあ~げょっと照れクローバー
{F3DAC786-1F1F-403E-A7C4-75C232B3B436}


今日は室内でデザインDAY

いびきかいてぉ昼寝りーちゅけが羨ましくてしかたがないRIEでした照れ
{4446649C-73FF-4828-8BF5-ECBA14EB38F7}