右に走るスポーツ初観戦 | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆

『中日対巨人戦観に行かない?』

っとお誘いがあって…

RIE『あー。右に走るゃっね?』

『………。滝汗

RIE『あれ?違った?右に走るスポーツ』

1回は観た方がぃぃっと誘われ…  名古屋ドームへ
{CD643CE1-B23A-4715-85D6-BA2268D0FA6A}

レアDAYょ‼️パンツスタイル(笑)

なんか、椅子が硬いって聞いたし…

だからパンツスタイル。



人すごっ((((;゚Д゚)))))))
{8C25887A-7740-4D00-B616-8458B4FC269E}
ダメだ…人酔いするって、こんなにいたらガーン



あら。
席、1番前なのね。

だったら、前に人がいないから酔わないわ照れ

よかったぁ音譜
{62D37BEA-0FDE-4FD4-A8A8-D934708A5662}

坂本っちゃん照れ←知ってるぅ❤️

あ…でも中日応援しなきゃいけないのかここ。ニコ
{0071850D-F039-46DB-AC28-5242A501C486}
坂本っちゃん近い音譜

えぇ、ハッキリ言うわ‼️

野球のルールも知らないし、知ってるのは右に走るってことぐらい。

あと、ドアラよりジャビットの方がかわぃぃ‼️

言っちゃったチューラブラブ

野球にまったく興味がないのでね(笑)

ただ、社会勉強に今日はなりました( ´ ▽ ` )ノ

1番前は、人酔いしないけど、ボール飛んできて危ないっていうのと、選手に近い、あと、テレビに映りやすいっていうのを学んだわぁん照れ

で、ママンにお土産のジャビットくん買って照れ
ママン巨人ファンだから(笑)

RIEはキイロイトリの巨人バージョン(笑)

ナゴヤドームで買ってはいけないような気が少しした(笑)
{8E29F8FA-59EE-4148-BC97-10CDBCA62271}

{C5940265-988F-4AA4-9827-470E141DEE4B}



で、帰りに天一行こうってなって…

もちろんメンマ増し~もぐもぐドキドキ
{CC034FB7-4695-4A95-AD0D-0E7A00CAC839}

前にさ、類友が、『ニラがないー』って言ってたのね。
ニラが恋しくなってたのよ(笑)

だから撮って、ラブレター送っといたwww爆笑
{A2DA8BE0-5809-49D9-8327-B82780CEE59C}


{D07E3536-B352-4577-AB09-21010954D760}
恋しくなっていた分、RIEが食べておぃたからねもぐもぐ