スキルアップ | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆

趣味で習ってくれてる生徒さんであっても、向上心がある方々にはもちろんスキルアップのぉ稽古をしていきます照れ

{8E99C16F-0739-4D8E-B1DF-9943406CF1D4}



{4FF4BC6F-F64A-4985-AA25-6E36C3047655}



{5BF66312-E8A4-462F-9E8B-F3A563247198}
みんなRIEの見本より上手く出来てる照れ

生徒さんのセンスの良さとRIEの説明でわかってくれる優しさに、RIEは救われております照れ

本当にぁりがとぅチュー




なんか嬉しいから…
メンマがっつりで、RIEを労おぅ(笑)
{56427474-9CE5-4720-894B-BE0CD0C02EC5}



今日見つけたリーメント(Re-MeNT)ラブ
{373FD4CB-80F8-4C28-8932-AF79659EE63A}

ぐでたまラブラブラブラブ
{CD2E81C1-F544-4430-839E-97F1720BC135}
可愛過ぎるラブ