10H 胸どっきゅーん❤️ | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆

ヤギたん・ひつじたん・ブタたんパワーをぃただき…
RIE復活しなきゃwww照れ

※復活したわけではなぃニコ願望(笑)

{AD675044-8A8F-4D0E-AB67-885B3B2732AF}

ご心配ぉ掛けしとりまm(_ _)m💦

メッセージぁりがとぅござぃますん照れ

頑張って毎日UPするぞー‼️どんな時も(笑)


で、

今日はパワーいただきに…ヤギたん達にぉ野菜をチュー
{6F59FBCF-BA58-488A-9CE8-6F5A227C53BA}
白菜7個爆笑   あれ?8個だったかも?

んー。忘れた。段ボールに入るだけ持ってきた(笑)
{9B7F9B2A-33C3-45CF-90C6-FD4C4BCCB438}

もはや飼育員みたぃ(笑)照れ
{AE8D8CFA-C6ED-4909-8FDC-A306F52A3DD3}


今行くから待って~っと小走りwww爆笑
{F80402E6-372E-4B20-9F5E-67E6402596B9}


あとね、あとね、今日ね、

どっきゅーん恋の矢なものを見つけたのラブ


じゃーんお願い
{FACA93BD-ED5B-43A1-858C-5E0BD2037A1B}
         10Hお願いラブラブ

今まで9HがMaxかと思ってたの。

10Hみーっけお願い

見つけた瞬間、胸がどっきゅーんお願い恋の矢

嬉しいが心臓に悪ぃ(笑)



おっニコ
これで全色咲いたねニコニコ
{3FFE9ECC-D347-4312-99E8-48A2AFAA81E2}