やっぱり暖冬なのかしら? | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆


昨年末にお稽古で使った、金柳(銀だけど金柳って伝票に書いてあったってぃってたやつね)が、芽が出て咲いてたびっくり

暖かぃのね~きっと。

そりゃそーか…室温いつも25~26℃だもんな…www照れ

{9BA37C76-97F3-4099-AD8F-904CA4DB4D51:01}


ヒアシンスは、涼しい寒い所ぢゃなきゃダメだから、玄関の涼しい所で、早くもお花が咲きましたチュー

ピンクが1番のりニコニコ
{4DE1C8FA-6EE3-48D1-B983-B2955266844D:01}


でもなぜか2本出てきて…

横に、にょ~んっ爆笑www
{90FE96D5-EB1F-4CD3-A955-6EFF9116DA83:01}


パイの実のお抹茶発見もぐもぐ
{DA971C5F-EECE-4ECE-B8C8-906D729E518F:01}


そして、昨日ね、1年ぶり?にマック食べたーもぐもぐ音譜
{6FBE3542-738C-4D6D-91B9-EA02768121B6:01}