魔女⁉️ | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆

Aさん『先生!なんか今日、魔女みたぃっ!!』

っと教室に入ってきて早々に騒ぐ生徒さんwwwびっくり


{4C8F0278-0095-447D-9B39-7D88B33F5D2F:01}

きっと本物の魔女は紫のタイツはきませんから‼️

ミニスカでもなぃだろぅしwww爆笑

多分、黒×紫×先のとがったブーツ=魔女?




今日かぶってるぉ帽子ね、

これ、生徒さんが作ってくれたのラブラブラブ

RIEさ、編み物全く出来なぃ人なのねショボーン

だから編み物出来るとか、尊敬しちゃぅお願い

自分が出来なぃこと、苦手なことを、サラッとこなせる人ってカッコィィょねラブ
{C96455BE-422B-4E4B-ABD2-FC62BC63DA03:01}


あとね、今日の大将の納品伝票が謎…ニコwww
{0915651D-964E-4FB2-A5E0-D5B888AB855E:01}

こでまり・チューリップ・Yラナンキュラス・PSPカーネーション・Y、PRスイートピー・こでまり

んっ?

また、こでまり⁉️ニコ(笑)


{5D08DAB5-ACBB-48FB-B1A3-00909DA3B87D:01}





フクモモ ラテちゃんの今日の野菜&フルーツは

白菜・セロリ・マンゴー・グレープフルーツ・いちご
{22056A64-FFA6-4595-8098-1C41DA336623:01}
野菜から食べるラテさんもぐもぐ

野菜嫌いが多いってぃぅフクロモモンガ…

ラテさんは野菜好きニコニコ

助かりますん音譜

でも、3日連続同じぉ野菜続くと食べなぃムキー

飽き性め…ムキー

あっ…  飼い主に似るのか…ガーンwww