伊勢うどんって知ってる? | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆

今日は朝からほぼPCの前で作業PC

ぉ昼になっても終わらんちん⤵︎ガーン

ランチは生徒さんからいただいた

伊勢うどんを食べょぅもぐもぐ音譜

{CF0C46BA-37EB-4049-8A61-C145E450DF25:01}

RIEね、伊勢うどん初めて食べた時、

『まずっゲローって思った。もう2度と食べる事はなぃだろぅ…っと。チーン

数年前に、生徒さんがこの伊勢うどんをくれたの。

絶対美味しいからって‼️

騙されたと思って食べてみてって…


『ぁの~騙されたくなぃんっすけど…真顔』www

っと思いながら、いただいたのを恐る恐る食べてみると…


『!!びっくり美味しぃラブ

タレの味なのかな?麺なのかな?

この伊勢うどんなら好きになるーっ❤️

それから毎年いただくのですが…┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

本当にこれは美味しいの❤️もぐもぐ❤️

今日もごちそうさまでした割り箸チュー




ラッちゃんのフルーツ買ぃに行ってみっけたお願い
{6068E2A6-48E1-4CF4-AF2D-291824F6C3DD:01}

最近ROYCE'コラボ多ぃわねくもり




グリーンの口紅💄のマム↓
{B765BB74-C411-4C9D-81C7-F9B7CB4D66FE:01}
かわぇぇなぁ照れ

歯痛ぃなぁ照れwww

菊っていったら菊花茶かしらねお茶
  • 眼精疲労(疲れ目)に効果
  • 吹き出物に効果(美肌効果)
  • リラックス作用(不眠症改善など)
  • 血行不良改善
  • 解熱作用  などなど

もちろん食用の菊ぢゃなきゃダメょ‼️
最近は菊花茶売ってるしねお茶

お花って、見てかわぃぃ・匂いでアロマ効果・食べて効能あり…  すごぃわょね照れ