セレナちゃん♡ | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆

{695B3C02-03D1-4E3C-AD97-4164F6C17D08:01}

ジュゴンのセレナちゃん♡

{C046419D-BBE0-49F0-AEB5-4BABC281B5D9:01}

もち、連れてきたミニチュア(笑)

手触りがぃぃ♡ ぬぃぐるみ大好き♡手触り?肌触り?重要ょね♡
スリスリしちゃぅ♡
ダニの宝庫って言われても構わんさヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

好きなものは好きなの‼︎

ぉ子ちゃまって言われたって構わんさヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

旅館に堂々と連れてチェックィンするさ(笑)

肌触り気持ちぃぃ♡セレナちゃん♡

またぬぃぐるみ増ぇちゃった(笑)

{41AA4014-2359-42C7-859B-D8A8D4E07B59:01}

カピバラさんも好き♡

{0F842977-57D1-49A1-BA67-EBF305AB2B57:01}

ダメだ楽しすぎる♡

動物しゃん達に、テンションぉかしぃぐらぃハイ( ´ ▽ ` )ノ♡

触りたぃ…戯れたぃ…