ザルタイツ⁈ | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆

ヒサブリのぉ稽古写真upょ✨(笑)

今日の生徒さん達のグループは写真撮る暇がぁるのょ( ´ ▽ ` )ノ ぃぃ訳だな汗すみませんm(_ _)m

{7245D5BC-60B6-4C72-AAD5-7A80EECEE601:01}

{CFA22EB5-C2DE-47A5-B413-149D903DDC12:01}

{4266CDA3-2197-480D-A8D4-19BB30D79D5F:01}

まだまだめっきり寒ぃけど

ぉ花さん達は春ょね❤️

スイートピーのぃぃかほり❤️

スイートピー好きだなぁ❤️

同じ材料でも、器が違ぅし、さらに、みんな自分の型を表現出来るょぅになってきたから、全然作品がみんな違ぅのょ(((o(*゚▽゚*)o))) RIE頑張ってるな~(笑)

生徒さんの能力褒める前に誰も褒めてくれなぃから自分をまず褒めてぁげょぅ❤️(笑)

でねでね、今日超爆笑するょぅなことを言った生徒さんがぃて(笑)←1人で先に笑ってる(笑)

今日、網タイツだったのょRIE。
でね、それを見た生徒Hさんが、

『ザルタイツ』
って言ぅのょ‼︎(笑)

RIE『へっ⁈((((;゚Д゚)))))))』

網タイツは松坂慶子(←なんとなく説明してもらってわかった(笑))が履ぃてたゃっ。で、
RIE先生のは、網が大きぃから、

『ザルタイツっ』
って(爆笑)

なんでザルなんだ⁈(笑)

ザルって(笑)

めっちゃRIE的にハマって(笑)

Facebookにも書ぃちゃった(笑)

もぅ面白過ぎHさん‼︎(≧∇≦)

はぃこれがザルタイツ↓(笑)
{579B50F6-A55D-4D7F-9144-268CF6E2C045:01}