500円… | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆

{DFF9334B-8F68-43B4-9FE9-E72A4067159B:01}

30年記念だそぅな。にひひ

ぅん?30年しか経ってなぃんだ?←発想の転換(笑)

瓶なのょコレ。

でね、ファミマで見っけたんだけど…

500円!!

(笑)

こりゃ買って飲むょね‼︎

まだ微妙な味覚だけど…(笑)

{D057417A-B0F3-4D2F-B45A-A271FEF07706:01}

雪苺と共にね♪


ぇっ?味??

久右衛門さんとかの濃茶の方が濃ぃかな。

ごめん…ネタ買ぃでしかなぃな(笑)

買ぃ占めたぃ味ではなぃみたぃ

味覚ちゃんとしてる人にも確認済み(笑)

ぁれ?RIEの味覚帰って来てるのか?♡

たまには当たる✨

いゃ!完治近しなんだ!

前向き!前向き!( ´ ▽ ` )ノ