価値観の違ぃで… | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆

{06F5BA38-490F-45CB-B28A-C59FA2C8EA99:01}

RIE『やっぱ今のぅちに今年こそヘソピする‼︎』

ママン『……。(。-_-。)ダメっ』

RIE『なんでょー“(*`ε´*)ノ』

ママン『体の中心は触っちゃだめっ‼︎(。-_-。)』

RIE『ねね(姉)してんぢゃん‼︎ぃーぢゃん。』

ママン『ねね、妊婦になって、切れてたぢゃん。おへそはダメ。妊婦ぢゃなくても、とにかくダメ‼︎』

RIE『じゃぁ、スワロウテイルのタトゥー胸に入れてもぃぃの?』

ママン『タトゥーならぃぃょ。』

RIE『(  Д ) ゚ ゚』

ママン『ヘソピするぐらぃならタトゥーにしなさぃ』

RIE『ナニユユュュュュュュュ(*`ロ´*ノ)ノ』

RIE『ママン?ママンの中で最もぃけなぃことはおへそなわけ??』

ママン『体の中心は触っちゃだめ。そう‼︎どーしてもしたいならタトゥーにしなさい。』

RIE『(;゚Д゚)エエー…』価値観の違い(笑)

そして、これがある意味交渉術ってやつよね(笑)

しかし、、、

1番にしたぃことはタトゥーぢゃなくて、
ヘソピなのょ(笑)

普通、タトゥーの方が反対されそうなのにね(笑)

ママンは違うようだ(爆)
親子でも価値観の違ぃを感じた瞬間でした⭐️

で、RIE、岩井俊二監督のスワロウテイル大好きだから、確かにアゲハ蝶のタトゥーには憧れてるのよいまだに(笑)

でも、プール入れなかったり温泉拒否られたりってあるぢゃん?だから、タトゥーシールで満足なのさ(笑)
ぁらかわぃぃ♡←自分で言っちゃった♡(笑)

で、よくマネするの↓
{E26361AE-6777-4DA7-ADDE-A62BA1E288E6:01}

ヘソピダメ条例は、成人してから♡年経ってもいまだ解除されず…。ま、内緒でしたらぃぃんだが、バレた時とか、なんかあった時にね…

ってか、頑張って、覚悟して産んでくれたママンには、体に何かする時は相談しなくちゃね。

いくつになってもママンはママンだし♡

ちっ。そろそろまぢでヘソピ諦めるか(。-_-。)……(笑)