2023年8月18日のメッセージ⭐️② | 地球天国を遊び倒すレムリアン・虹の人魚⭐️りえの日々。

地球天国を遊び倒すレムリアン・虹の人魚⭐️りえの日々。

地球天国を遊び倒すレムリアン・虹の人魚⭐️りえです
オラクルカードメッセージや、日常のアレコレ、読んだ本、趣味の切り絵等々をつづって?おります。

今日のメッセージ⭐️
恋愛興味ないわ~編。

デッキは「マーメイド&ドルフィンオラクルカード」(ドリーン・バーチュー)です🌟

またもや「Wait」が出た😳ので、さらに引きました😆

***


Wait
(ちょっと待って!)

今すぐ行動にうつさないで。
良い結果を出すには少し待ちましょう。

Self-Employment
(起業する)

あなたは起業人です。
あなたの仕事はマジカルチャンスに恵まれています。

  あなたは氣力があり、責任を持って自分の仕事をすることができます。このカードは、あなたが独立して成功するための秘訣を理解していることを教えています。天からスピリチュアルなサポートが届いていることを忘れないでください。自分の氣力を持続させれば新しいチャンスが訪れます。あなたのポジティブなエネルギーは顧客、クライアント、契約を引き寄せるのです。

***

3日連続くらいで「wait」が出てるんですが、なんか起こるんでしょうかね?

今日も素晴らしい1日を~🧜‍♀️