2023年8月18日のメッセージ⭐️ | 地球天国を遊び倒すレムリアン・虹の人魚⭐️りえの日々。

地球天国を遊び倒すレムリアン・虹の人魚⭐️りえの日々。

地球天国を遊び倒すレムリアン・虹の人魚⭐️りえです
オラクルカードメッセージや、日常のアレコレ、読んだ本、趣味の切り絵等々をつづって?おります。

こんにちは😃
365日間チャレンジ⭐️196日目💗
2023年8月18日のオラクルカードひとことメッセージをお届けします🎵
今日のデッキは「マーメイド&ドルフィンオラクルカード」(ドリーン・バーチュー)です🌟

***


Soulmate Relationship
(ソウルメイトの関係)

スピリチュアルに関した新しい恋愛があなたに近づいています。

   あなたが望んでいた大恋愛は、現実になりつつあります。その恋愛が現実になるよう、今あなたは導かれているのです。この恋愛関係はとても深いスピリチュアルな結びつきに基づいています。ふたりとも本物を信じる力と深い信念を持っています。あなたとパートナーは似たような精神世界を持ち、新しいことに対しても柔軟に学ぼうとするでしょう。

***

恋愛を求めている方には、めっちゃうれしいメッセージが出ました❣️

あなたの求める大恋愛は、もうすぐそこに✨

恋愛興味ないわ~という方のために、改めてカード引きました❗️
そしたら、え?っていうカードが出てですね🤣
恋愛興味ないわ~という方、なんか氣になる方は、次の投稿をご覧ください😊

今日も素晴らしい1日を~🧜‍♀️