2023年8月12日のメッセージ⭐️ | 地球天国を遊び倒すレムリアン・虹の人魚⭐️りえの日々。

地球天国を遊び倒すレムリアン・虹の人魚⭐️りえの日々。

地球天国を遊び倒すレムリアン・虹の人魚⭐️りえです
オラクルカードメッセージや、日常のアレコレ、読んだ本、趣味の切り絵等々をつづって?おります。



おはようございます😊
365日間チャレンジ⭐️190日目💗
2023年8月12日のオラクルカードひとことメッセージをお届けします🎵
今日のデッキは「マーメイド&ドルフィンオラクルカード」(ドリーン・バーチュー)です🌟
***
Rest
(休息)
ちょっと頑張り過ぎです。
横になってひと休みしましょう。
***
カードの写真が横になって、マーメイドちゃんが縦になっちゃってますが🤣
今日は、ゆっくり休息をとると😉👍️✨
不必要なことを手放して、自分のために休息をとりましょう😊
連休2日目ということで、動き回ってる方もいらっしゃるかと思いますが、動き回った後はゆっくりしっかり身体を休めてくださいね🍀
今日も素晴らしい1日を~🧜‍♀️