2023年8月10日のメッセージ⭐️ | 地球天国を遊び倒すレムリアン・虹の人魚⭐️りえの日々。

地球天国を遊び倒すレムリアン・虹の人魚⭐️りえの日々。

地球天国を遊び倒すレムリアン・虹の人魚⭐️りえです
オラクルカードメッセージや、日常のアレコレ、読んだ本、趣味の切り絵等々をつづって?おります。

こんにちは😃
365日間チャレンジ⭐️188日目💗
2023年8月10日のオラクルカードひとことメッセージをお届けします🎵
今日のデッキは「マーメイド&ドルフィンオラクルカード」(ドリーン・バーチュー)です🌟

***


Stay Optimistic
(楽観的に)

夢は現実になろうとしています。
奇跡が起こるまで
あきらめないでください。

***

今日は、夢が叶った場面と、その時の氣持ちを想像し、味わうと😉👍️✨

昨夜~今朝方にかけて、風と雨が激しくて、眠れませんでした💦
みなさま、被害などありませんでしたか?
わが家は、家庭菜園のキュウリとミニトマトが倒れ、ミニトマトは枝が折れていました😭

しかしながら、自宅に被害はなく、昨年の台風でウッドデッキから地面まで吹っ飛んだスタッドレスタイヤ(ホイール付き)も無事で、ライフラインにも影響はなく、普段通りに過ごせているので、ありがたいことです🙏✨

今日も素晴らしい1日を~🧜‍♀️