2023年6月30日のメッセージ⭐️ | 地球天国を遊び倒すレムリアン・虹の人魚⭐️りえの日々。

地球天国を遊び倒すレムリアン・虹の人魚⭐️りえの日々。

地球天国を遊び倒すレムリアン・虹の人魚⭐️りえです
オラクルカードメッセージや、日常のアレコレ、読んだ本、趣味の切り絵等々をつづって?おります。

おはようございます😊
365日間チャレンジ⭐️147日目💓
2023年6月30日のオラクルカードひとことメッセージをお届けします🎶
今日のデッキは「ワークユアライトオラクルカード」(レベッカ・キャンベル)です🌟

***


WARRIOR WOMAN
女戦士

あなたは魂の声に応えていますか?

***

今日は、魂の声に従って行動してみてください。
なんか恐いなぁと思うかもしれませんが、思い切ってやってみると、イケそうです🎶

今日で6月も終わりですね。
今月もいろいろあったので、あっという間でした。
ひとつコトが起きると、それに連動していろんなことがサクサク進み、おもしろいなぁと思う今日このごろ。
時間の流れが加速度的に感じるのは、歳のせいだけではないハズ🤣

今日も素晴らしい1日を~🧜‍♀️