2023年6月29日のメッセージ⭐️ | 地球天国を遊び倒すレムリアン・虹の人魚⭐️りえの日々。

地球天国を遊び倒すレムリアン・虹の人魚⭐️りえの日々。

地球天国を遊び倒すレムリアン・虹の人魚⭐️りえです
オラクルカードメッセージや、日常のアレコレ、読んだ本、趣味の切り絵等々をつづって?おります。

おはようございます😊
365日間チャレンジ⭐️146日目💓
2023年6月29日のオラクルカードひとことメッセージをお届けします🎶
今日のデッキは「ワークユアライトオラクルカード」(レベッカ・キャンベル)です🌟

***


PRIESTESS
(女司祭)

どのようにあなたは先頭に立って人を率いますか?

女司祭は、人々のリーダーとなって奉仕の人生を送ります。人を率いるために完璧である必要はありません。実際、そうでない方が良いのです。一度もミスをしない完璧な存在など、誰も求めていないからです。

あなたの生き方を通して人々にメッセージを伝えましょう。あなたの体験を伝えることには、大きな価値があります。他人の人生について話を聞くことで孤独感が和らぎ、皆が人生を共に歩んでいる仲間同士なのだと実感できるからです。

***

今日は、自分の体験をシェアすると😉👍️✨
確かに、誰かの話を聞いて、「わたしだけじゃないんだ🎶」ってホッとすること、ありますよね~😆

今日も素晴らしい1日を~🧜‍♀️