HINODEさんに行ってきました | 地球天国を遊び倒すレムリアン・虹の人魚⭐️りえの日々。

地球天国を遊び倒すレムリアン・虹の人魚⭐️りえの日々。

地球天国を遊び倒すレムリアン・虹の人魚⭐️りえです
オラクルカードメッセージや、日常のアレコレ、読んだ本、趣味の切り絵等々をつづって?おります。

火曜日、長男の運転で、志摩野北のHINODEさんへ🚘️




長男と娘は「ヤミーチキン」🎵
わたしは「スタンダードタコライス」💗


テイクアウトして、海を見ながらいただきました😋😋😋


波の音や潮風が気持ちよかったです💖

新鮮な糸島野菜たっぷり✨で、玄米のプチプチ感もいい感じで、めっちゃおいしかったです😋💕

糸島に引っ越して来て、初めて「THE 糸島✨」なスポットに行った気がします🤣

お料理もおいしくて、HINODEさんのスタッフの方も親切で、また行きたいお店です😊

HINODE
糸島市志摩野北2457
092-327-3046
木曜定休

#糸島市野北
#HINODE
#ヤミーチキン
#タコライス
#他にもいろいろ
#糸島野菜
#おいしかった
#スタッフさん親切だった
#また行きたい
#海
#波の音
#潮風
#気持ちよかった
#日々充実
#幸せ
#感謝
#LOVE