200日間チャレンジ⭐️142日目 | 地球天国を遊び倒すレムリアン・虹の人魚⭐️りえの日々。

地球天国を遊び倒すレムリアン・虹の人魚⭐️りえの日々。

地球天国を遊び倒すレムリアン・虹の人魚⭐️りえです
オラクルカードメッセージや、日常のアレコレ、読んだ本、趣味の切り絵等々をつづって?おります。

おはようございます😊
200日間チャレンジ⭐️142日目❣️
2022年6月23日のオラクルカードひとことメッセージをお届けします🎵
今日のデッキは「デイリーガイダンスオラクルカード」(ドリーン・バーチュー)です⭐️

***


GROUND YOURSELF
(地に足を着ける)

  食生活をはじめとするライフスタイルを変え、肉体的・精神的な覚醒を促す。

***

  今日は、ガーデニングにいそしんだり、花の香油を使うのもいいみたいです😊
 あと、理解しやすい現実的な言葉遣いをするのも大切みたいです。
↑そう言われると、覚醒を促すって、分かりにくいような🤔

わたしはプランターにお野菜の種をまこうと思います😊

今日も素晴らしい1日を~🧜‍♀️

***

Instagramのシェアがうまくいってなくて、アメブロでは久しぶりのメッセージになってますが、毎日カード引いてます😆

#200日間チャレンジ
#オラクルカードひとことメッセージ
#デイリーガイダンスオラクルカード
#地に足を着ける
#グラウンディング
#ガーデニングにいそしむ
#花の香油を使う
#食生活をはじめとするライフスタイルを変える
#母なる大地に愛を送る
#今日も素晴らしい1日を
#地球天国を遊び倒す
#日々充実
#幸せ
#感謝
#LOVE