2022/04/19 | 地球天国を遊び倒すレムリアン・虹の人魚⭐️りえの日々。

地球天国を遊び倒すレムリアン・虹の人魚⭐️りえの日々。

地球天国を遊び倒すレムリアン・虹の人魚⭐️りえです
オラクルカードメッセージや、日常のアレコレ、読んだ本、趣味の切り絵等々をつづって?おります。

日曜日に末っ子とダンナが捕獲してきたメダカちゃん。
昼過ぎに観察すると、お腹にタマゴいっぱいくっついてました❗️
わたしがトイレに行ってる間に産卵してて😅
水草にくっついてるのを見つけて、別の容器に移そうとしましたが、うまくすくいとれず💦
泥の中に紛れてしまいました😭
末っ子に写真を見せたところ、無精卵だったみたいです。


珍しく、見えるところにザリガニが2匹(赤まる)出てきてたので、激写👀📷️✨

小さい方のザリガニが脱皮していて、脱け殻(緑まる)もありました❗️
タマゴをいっぱいくっつけたメダカちゃん(青まる)も写ってます。
実はタマゴを抱えたエビも何匹か写ってます😊