ランチ&セッションでした⭐️ | 地球天国を遊び倒すレムリアン・虹の人魚⭐️りえの日々。

地球天国を遊び倒すレムリアン・虹の人魚⭐️りえの日々。

地球天国を遊び倒すレムリアン・虹の人魚⭐️りえです
オラクルカードメッセージや、日常のアレコレ、読んだ本、趣味の切り絵等々をつづって?おります。



今日は、大好きな方💖(女性です)とランチ&セッションのため、Flower style Relaさんへ💗

女子力超高⤴️⤴️な✨🌺素敵空間🌺✨で、大好きな方と楽しすぎるおしゃべり🎵🎵

パスタもめっちゃおいしくて幸せ😋💗
スタッフのみなさん、めっちゃかわいい&美しくて幸せ😍💕

幸せ&楽しすぎて、気がつけば制限時間オーバーしてました💦💦
↑申し訳ありません💦

ご多忙中、お時間作っていただき、ありがとうございました❣️
また、リーディングをご依頼いただき、ありがとうございました💓