白い辛麺。 | 地球天国を遊び倒すレムリアン・虹の人魚⭐️りえの日々。

地球天国を遊び倒すレムリアン・虹の人魚⭐️りえの日々。

地球天国を遊び倒すレムリアン・虹の人魚⭐️りえです
オラクルカードメッセージや、日常のアレコレ、読んだ本、趣味の切り絵等々をつづって?おります。


今日は、長男と一緒に「元祖辛麺 桝元」へ👣👣

ついに「白い辛麺」いただきました~‼️
↑唐辛子は別添。

白い辛麺
レディースサイズ
こんにゃく麺
2辛

豆乳と塩麹ということでしたが、ミルキーでまろやか💗
スープ、おいしすぎてめっちゃ飲みました😋
唐辛子なしと唐辛子入り、どちらもおいしかったです😋💕

今日は、トッピングのニンニクのサイズも火の通り具合もちょうどよく、おいしくいただきました😋
↑トッピングのニンニク、作る人によってサイズも火の通り具合も違う。

ちなみに長男(辛いの苦手😂)は、

Aセット
(辛麺レディースサイズ&とんこつ&ごはん)
元祖辛麺
こんにゃく麺
0辛

でした😋