いいもの届きました⭐️ | 地球天国を遊び倒すレムリアン・虹の人魚⭐️りえの日々。

地球天国を遊び倒すレムリアン・虹の人魚⭐️りえの日々。

地球天国を遊び倒すレムリアン・虹の人魚⭐️りえです
オラクルカードメッセージや、日常のアレコレ、読んだ本、趣味の切り絵等々をつづって?おります。

ドロップスの木の「コラボ商品*トルマリン入りまたまわた®️スペシャル子宮温活セット」届きました~💗
あーたんとうんくん柄がかわいい✨
まだ使ってないので、使用後に感想お伝えします😊

「まるぶちしんぶん」もいただきました✨
特集の「心と身体の健康について考える」、めっちゃよかったです✨
たくさんの方に読んでほしい内容でした✨

やっぱり温めるって大事ですね♨️
わたしも35歳になる直前に冷えとりを始めて、それから体調よくなりました✨
↑身体冷えまくりで、常に体調悪かったんです😂

あと呼吸も大事✨
↑わかっちゃいるけど、気がつけば、呼吸浅い。たまに呼吸してない🤣

あと、「まるフェス」めっちゃ楽しそうでした✨

トルマリン入りまたまわた®️スペシャル子宮温活セットは、数量限定販売で完売してます。
まるぶちしんぶんは、まるぶちしんぶんショップで購入可能です💗
気になる方はぜひ💖