今週のメッセージ⭐️ | 地球天国を遊び倒すレムリアン・虹の人魚⭐️りえの日々。

地球天国を遊び倒すレムリアン・虹の人魚⭐️りえの日々。

地球天国を遊び倒すレムリアン・虹の人魚⭐️りえです
オラクルカードメッセージや、日常のアレコレ、読んだ本、趣味の切り絵等々をつづって?おります。


おはようございます😊
ご覧いただき、ありがとうございます💗

2020年12月13日~19日のオラクルカードメッセージをお届けします⭐️
デッキは「マーメイド&ドルフィンオラクルカード」(ドリーン・バーチュー)です🧜‍♀️🐬

*****

Divine Magic(天の魔法)
   強力な神秘エネルギーがあなたを取り巻いています。
まもなく奇跡が起こるでしょう。

    この次に引くカード、または次に出たカードは、天からやってくる神秘的な魔法がかけられています。それを強調するためにこのカードが出てきました。「天の魔法」のカードは、次のカードに特別に注意して従って欲しいというメッセージを含んでいます。
    スピリチュアルな世界への扉が大きく開いたことを、このカードは示しています。今のあなたは夢を現実にする可能性が大きいです。自分がやりたいことをじっくりと考えてみましょう。何を望んでいるのかはっきりと分からない場合には、祈り、瞑想、儀式などを通して天の導きに助けを求めましょう。

Wave of Prosperity(成功の波)
    新しい豊かさとワクワクするチャンスが押し寄せてきます。

    今、あなたのもとへ新しい豊かさの波が押し寄せています。頭に浮かんでくるアイデアに注目してください。突然の電話や「偶然」の出会いに注意しましょう。あなたを助けてくれるかもしれません。
    このカードは、あなたが成功の波に乗っていることを示しています。この時期に新しいことを始めるとよいでしょう。(ただし、自分の心に従うことと、適度な情報収集は必要です。)扉が簡単に開いてトントン拍子に進んでいくので、自信と気力も自然に湧き起こります。また、与えられ得たものを受け取る練習もしてください。豊かさは海のように広大で、決して尽きることがありません。

*****

私事ですが体調不良の為、短めにお届けしようと思っていましたが、「天の魔法」が出たら、2枚目引くしかないでしょ✨ってことで、2枚です🧜‍♀️

「天の魔法」&「成功の波」なんて出来すぎ感🤣ありますが、ちゃんと引きましたよ~💗

まずは「自分が本当に望んでいることは何なのか」を、明確にすることが大切みたいですね😊
分からない場合は、祈り、瞑想、儀式(キャンドルを灯すとか、アロマの香りを堪能するとか、自分流の儀式で🆗)で、明確にしましょう😊

必要な方に届きますように💗
今週も素晴らしい1週間を~🧜‍♀️💕