こんにちは照れ
日曜ですね。


ふと気づいたら更新が空いてましたチューあせる
ぼんやりしがちなゆらぎ世代、
きっと私の部屋には
いつの間にかこっそり時計の針をすすめる
時間泥棒くんがいます〜〜チュー
(イケメン希望爆笑)


先日、iPhoneのiCloudのストレージが一杯で
なんちゃら、
とiPhoneがうるさいので、
なんか写真保存をオフにする設定にしていたら
しばらくしてスマホに入っていた
この1年半ほどの写メがほぼ消えました〜〜笑い泣き笑い泣き
(2ヶ月くらいは残ってました)
はい、機械音痴です


撮った写メはアメブロにせっせと載せて
不要なのはどんどん削除していたので
アメブロが外付け記憶装置になってくれていて
助かりますね



あでも、
毎週自分用に引いていたカード達は
他に保存していなくてごっそり消えてショック。。笑い泣き
白猫タロット、クリスタルカード、サイキックタロットを組み合わせてますよ乙女のトキメキ
今週は「浄化」がテーマでござんした
明るいカードが多かったな


というわけで色々書きかけの
スマホにたまっている写真
じゃかじゃかアップしなくてはチュー


5月のGWに行った千葉のさゆりワールド
ダーさんフォトです





























ダーさん最近は激務で(いつもか)
写真を撮りに行く暇がなくて、
久々の一眼レフ撮影
「いいのが全然撮れなかった!」
とぷりぷりしてましたチュー
よく撮れてると思いますけどねー

今週末もお仕事でげきおこプンスコなダーさんを励ますために、
よかったらコメントで写真の感想頂けると嬉しいですm(_ _)m




星



もう1週間経ちましたが
この度の地震で被害に遭われた方に
お見舞い申し上げます

月曜はニュース見て
すわ!関西方面のブロガーさまご無事か!
とブログをチェックしたら
いつも読んでいる方はみなさま
ご無事でらしてほっとしました照れ
余震の不安もある中
近況をブログでアップしてくださり
ありがとうございます



星



私は午後から渋谷です
美音ちゃんのトークショーに参ります
週末の渋谷なんて何年ぶりじゃろ〜
人に酔わないか心配ですが
(今日はめまい出ませんように!あ、腰痛も笑)
美しいドレスを拝見しに楽しんできますー爆笑爆笑




ではではバイバイバイバイバイバイ
いつもお付き合い頂き
ありがとうございます

よい日曜の午後をお過ごし下さいませイエローハーツ




らぶ猫しっぽ猫からだ猫あたまかのん理佐子