11/4に私の院でサポートしている

前口太尊選手の試合が後楽園ホールでライズの興行第五試合で行われました

応援にいって、勝ったので感動して

大興奮でした!!

 

前口選手はあの神童 那須川天心のジム テッペンジムに移籍し

天心選手と共に過酷なトレーニングをして今回の

試合に挑みました

 

怪我や入院をしたり、本当に苦労したのを

知ってるだけに嬉しくて

しょうがないです

 

大事に治療してきて良かったです照れ

 

これからも頑張って欲しい爆笑

 

顔に殴られて青タンを作ってたので

治療しなければいけないですけどガーン

https://www.conoha.jp/wing

 

 

格闘技やっていると殴られるので

当然顔が信じられないほど歪みます

首はムチウチ

 

格闘技ってある意味では怪我のさせ合いですよねえーん

命を削ってやってるわけです

理解出来ない人には

本当に理解出来ない

世界だと思います

 

命をかける覚悟を見てるようなもんです

そこに私は崇高さを感じます

 

でも、前口太尊選手 死なないでね笑い泣き

 

 

治療を受けたい方、体験したい方以下にお問い合わせ下さい

 

                       https://ws.formzu.net/dist/S25586627/

 

江東整骨院 まで